少し奥まった特等席

おもいでめも

シールを収納したい

可愛いシールが多くて多くて今まで買わないように我慢してたんだけど作りたいものがあって買っちゃって写真とったはいいもののぼやぼやのぼやだったというブログを前に上げたとおもうのですが(長…)

 

mcmcomc.hatenablog.jp

 

適当に引き出しに入れてていざ使うときにすぐ目的のシールが見つからず大変だったので

バインダーに収納したくて試しに買ってみました!

まずこちらのバインダー

そして中身(セリアにあるのでその場でも見れるんですが撮ったので載せました😉)

 

そしてリフィル

今回はお試しなので1袋のみ。

 

はみ出しなくしっかり入ってくれて安心😌

入れ方は様々!

私はまだリフィル3枚だったので色ちのシールをズラして収納

リフィル増やせたらまた収納方法見直します!

みなさんも良いシール生活を!💪