少し奥まった特等席

おもいでめも

やっと買い替えたキャリーケース

ずっと買い替えたいと思ってたキャリーケースをついに買い替えました!

 

初代紫くんは10年以上頑張ってくれた😌

ボディと取っ手はボロボロになったけどタイヤは激しく壊れることなく今でも使おうと思えば現役でいける…でもガタはきてるから使うには…という状態(わからん)

 

新しい水くんは紫くんより小さめボディだけど私の希望を詰め込んだものが買えました!

 

ティエラル トマル シリーズ!

 

私が購入したのはSサイズ

 

 

めちゃくちゃ見た目がかわいいんです!!!

そして私の希望というのが

フロントオープン

拡張

4箇所タイヤ

キャスターストッパー

この4個は譲れなかった…

あとできればブックオープンではないもの

ブックオープンの機能があるのもいいけどフロントから手を入れようとした時に面倒そうだったので😣

 

↓フロントオープン

↓フロントオープン部分のファスナーを外すと本体収納

↓本体収納正面

 

3月半ばに使ったんだけどそもそも荷物多すぎてほんとに閉まるか不安だった(笑)

無事拡張せずに閉められたけど👍

 

↓キャスターストッパー

 

↓こちらは出発当日に気づいたやつ

ひぇ…

 

弾けず往復できましたが出発当日にみたら気がきじゃないよねぇ😭

 

ヨドバシネットで注文したから実物見れずに買ったんだけど良かったとこも不安な所(ひぇ…のやつ)もありつつ(笑)今の所は買ってよかった気持ちでいっぱい😆