今年のハウステンボス行きのチケットを購入するために友人と集まってきました!(二人だけど)
ハウステンボス往復で何が不便って(冒頭から愚痴)帰りの乗り換えなし最終便が15時台で終わる事
今回もエンジョイハウステンボスきっぷを利用するので一旦券売機で購入したあとみどりの窓口で帰り道の途中からの指定席を確保しました。
無事確保できた後は久々にお蕎麦食べに行った!
そば食べるなら今回は絶対ざるそばがいいとおもって、でもご飯も食べたくなってセットのものにしました~
そば茶屋 華元 本膳庵
牛とじどん・そば(冷)


予定では切符買ってご飯でも食べながらまわるルート確認しようね~って言ってたのに
切符買って安心したのか普通にご飯食べてハウステンボス以外の話してバイバイした( ´艸`)