少し奥まった特等席

おもいでめも

サーモン大トロ焼きの定食

英国フェアに行く前に喜水丸でランチ!

 

喜水丸

 

サーモン大トロ焼きの定食(正式名これじゃないと思う)

 

色々悩んで迷ってサーモン焼いたのにしました!

焼き魚もおいしいよね~

 

他の一品メニューを見てみたらこの日一緒だった友達の好きなメニューがあったし

気になるサーモンレアカツもあったので、今度はそういうの頼む会できてもいいよね~って話になった!

 

めちゃくちゃごはんすすんだ