英国フェアに行く前に喜水丸でランチ!
喜水丸
サーモン大トロ焼きの定食(正式名これじゃないと思う)

色々悩んで迷ってサーモン焼いたのにしました!
焼き魚もおいしいよね~
他の一品メニューを見てみたらこの日一緒だった友達の好きなメニューがあったし
気になるサーモンレアカツもあったので、今度はそういうの頼む会できてもいいよね~って話になった!

めちゃくちゃごはんすすんだ
英国フェアに行く前に喜水丸でランチ!
喜水丸
サーモン大トロ焼きの定食(正式名これじゃないと思う)

色々悩んで迷ってサーモン焼いたのにしました!
焼き魚もおいしいよね~
他の一品メニューを見てみたらこの日一緒だった友達の好きなメニューがあったし
気になるサーモンレアカツもあったので、今度はそういうの頼む会できてもいいよね~って話になった!

めちゃくちゃごはんすすんだ