2026-04-08 きましたC&C☆ カフェ 大好きなスタバのコーヒー&クリームラテ! なかなか飲めないから飲めた日をメモしてるんですが 2024年1月が最後でした(笑)2026年1月にやっと飲めるという・・・ C&C 何とも恋しくて尊いのみもの・・・・(大げさ) チョコソースもかけてもらってエクストラホイップにして、なかなか飲めないのでサイズはベンティ(・∀・)!! 今年はもう一回くらい飲めたらいいな~