少し奥まった特等席

おもいでめも

きましたC&C☆

大好きなスタバのコーヒー&クリームラテ!

なかなか飲めないから飲めた日をメモしてるんですが

2024年1月が最後でした(笑)2026年1月にやっと飲めるという・・・

C&C

何とも恋しくて尊いのみもの・・・・(大げさ)

チョコソースもかけてもらってエクストラホイップにして、なかなか飲めないのでサイズはベンティ(・∀・)!!

 

今年はもう一回くらい飲めたらいいな~