2026-04-22 大好きな海老グラタン 食 カフェ キャナルシティ博多でイベントがあり、お昼から1部と2部があったので お腹が空いて星野珈琲店のグラタンを頂きました! やっぱりえびとペンネとチーズの組み合わせは最高過ぎる!!! えびもおもったより大き目で幸せでした~