少し奥まった特等席

おもいでめも

大好きな海老グラタン

キャナルシティ博多でイベントがあり、お昼から1部と2部があったので

お腹が空いて星野珈琲店のグラタンを頂きました!

 

やっぱりえびとペンネとチーズの組み合わせは最高過ぎる!!!

えびもおもったより大き目で幸せでした~