少し奥まった特等席

おもいでめも

紙博in福岡(2025)

2025年に紙博にはじめて行ってきました!

確かほぼ一年前で当日はあいにくの雨。とっても寒い日でした🥶

 

お友達も誘ってふたりで初めて行ったのですが、とっても人が多くて

人気のイベントなんだなと思いました!

 

戦利品はこちら!

正直もったいなくて使えない・・・

右側のポストカードは幼馴染がすきそうだなと思ってプレゼントに購入

フレークシールえらんだものたち↓

 

一緒に行ったお友達とわけわけした!

お気に入りの柄↓

 

入場でもらったもの↓

記念スタンプ↓

スタンプラリーで獲得したもの↓

スタンプ押し放題で疲れ切るまで押してきた(笑)

めーーーーーーちゃたのしかったのでまた開催されたらいきたいな