2025年に紙博にはじめて行ってきました!
確かほぼ一年前で当日はあいにくの雨。とっても寒い日でした🥶
お友達も誘ってふたりで初めて行ったのですが、とっても人が多くて
人気のイベントなんだなと思いました!
戦利品はこちら!

正直もったいなくて使えない・・・

右側のポストカードは幼馴染がすきそうだなと思ってプレゼントに購入

フレークシールえらんだものたち↓


一緒に行ったお友達とわけわけした!

お気に入りの柄↓

入場でもらったもの↓

記念スタンプ↓

スタンプラリーで獲得したもの↓





スタンプ押し放題で疲れ切るまで押してきた(笑)
めーーーーーーちゃたのしかったのでまた開催されたらいきたいな