2026-05-06 ブリ丼(確か) 食 いつもの喜水丸にいってきました~✌ 魚っておいしくていいですよね~ ブリ丼頼んだような気が・・・あってるかな タッチパネルでの注文の時ってワサビつけないのお願いしたい時店員さんよぶしかないのかな・・・ この感じはよけて食べられるんだけどもったいないなって思ってしまう