少し奥まった特等席

おもいでめも

まったりゆっくり

先日目的なくららぽーと福岡に行ってきました

 

普段行っているところとべつのところに行ってみたいなと思い

今回はちょっと足をのばしてみました。

 

そんなわけで特に用事もなかったけどふらっと行ってきました!

適当にウィンドウショッピングを楽しんで食事をしようと思ったのですが

 

新しいカフェ開拓でカフェ探ししたときにいいなと思っていた

倉式珈琲店があったので寄ってきました!

 

カフェラテとポテサラのホットサンドを注文しました!

 

久々にカフェラテを飲んでホッとしました。

 

ポテサラホットサンドはからしマヨだったみたいですが

辛いのが苦手だったため普通のマヨネーズに変更できるか確認したところ

大丈夫だったのでお願いしました。

あったかくておいしくて

たくさん館内を歩いて小腹もすいていたのでちょうどよかったです♪

 

今度は倉式珈琲店へ行くのを目的にららぽーと福岡に行くのもいいですね!