少し奥まった特等席

おもいでめも

ローストビーフ揚げ野菜サラダとごちそうタルト

久々のメンバーで軽食おしゃべり会してきました~!

 

トナリノマルシェ

場所:〒812-0036 福岡県福岡市博多区上呉服町2−114

 

店内にはいろんな惣菜が!

色々ありすぎてどれにしようかめちゃくちゃ悩みました・・・

 

私が注文したのはローストビーフと揚げ野菜サラダとカフェラテ

(透明な液体はお冷です(小声)

 

蓋を開けるとこんな感じ~

ローストビーフのおいしさはもちろんですが、揚げ野菜もめちゃくちゃおいしくて

これはいくらでも食べられる!ってなってました(笑)

 

3人で行ったので1人1個づつごちそうタルトも選びました~!

 

 

各タルトに名前がついてたのですが

忘れてしまったのでお写真だけ載せます💦

私が食べたのはえびが載ったものだったんですがとてもおいしかったです✨

 

 

 

 

 

2階のイートインスペースで頂いたのですがすごく落ち着いた雰囲気でよかった◎

テイクアウトも可能なので利用したいなとおもいます!