少し奥まった特等席

おもいでめも

リベンジは定食で(はじめてのめんたいこ)

二回目の喜水丸

 

前回ハウステンボスの帰りに寄った時は友人の希望でイカ明太食べ放題お目当てだったのですが

どうやらミニ丼にはそのサービスは付属してなかった様で撃沈していたので

 

リベンジ回です!

 

今回はお仕事帰り(眼科帰り)でおなかすいてたのでがっつり定食で。

選べるおかず定食のとり天と刺身三種盛りのおかずにしました!

刺身もとり天もおいしかった~

間違えて刺身を天つゆにつけちゃって、浸した瞬間ちがうやん~ってなった(笑)

※天つゆにつけちゃったのはタコ

いくらからの魚卵苦手でめんたいこも避けてたんだけど

少しだけ食べてみた!

少しだけなら大丈夫って事がわかった。ほんとにすこしだけ(笑)