少し奥まった特等席

おもいでめも

ラベルフルーツ・ラベルボトル

推しの日本武道館公演の翌日にせっかくなのでラベルボトル作ってきました!

 

1件目

The Label Fruit(ラベルフルーツ)

場所:東京都渋谷区神宮前6丁目3−5 NCビルディング 1F

 

1件目は推しが以前イベント会場で作ってたのをSNSにUPしてたのでそれとほぼ同じにしました。(違うのは甘さだけ)

こちらは店頭のQRを読み込んで全部スマホで注文を完了させられる感じ

 

2件目

ハラジュク201cafe

場所:東京都渋谷区神宮前1丁目15−1 VIA原宿 201

 

2件目は一緒に行ってたお友達が探してくれてたラベルボトルのお店でした。

こちらのお店はQRを読み込んでラベルの選択を選んでからお店の中でドリンクの味を決める感じ

 

こちらは日付も指定できたので武道館公演日にしました✨

 

 

この日はキャリーを持ちながら渋谷駅から2件回ったので相当疲れちゃって途中でこけそうになりました(笑)

人も多かったし帰りに利用する駅も渋谷だったのでコインロッカーに預ければよかったなと反省しました

 

時間が無くバタバタ帰ったのでその場や近くで飲んだりせず持ち帰り、写真を撮ってからやっと飲めました~!

1件目のはフルーツゴロゴロでめちゃおいしい感じ!

2件目のは確かソーダが入っていたのでしゅわしゅわさわやかな感じでおいしかった!

 

おいしくいただいたあとは

ラベルが水で濡れないように気を付けて中を洗って乾かしてボトルのまま保管しています。

はがしてファイリングするかどうかは考え中!

 

↑LIVE当日の引き換えチケットと一緒に📸

 

 

↑グッズの2L生写真と一緒に📸