少し奥まった特等席

おもいでめも

私的2回目の日本武道館

3月に推しグルの日本武道館公演に行ってきました!

 

個人的には2回目の日本武道館。2011年以来で10年以上ぶりだったけど入口の門の所から凄くなつかしさを感じました。

当然だけど門の所は変わりが無くて2011年の冬寒空の中開場時間まで震えながら待機したのどこだっけとかつい周りをきょろきょろしちゃった。

 

あの頃はあったかいからって缶の飲み物購入して飲み干したら飲み干したで缶が急激に冷たくなって買わなきゃよかったとかおもったっけ(笑)

捨てる場所もすぐにみつからなかったし💦

 

今回参戦したライブの席は1階東のブロックだったんだけど

前回来た時とほぼ同じ席あたりだったんじゃないかなって

チケット残ってるかな・・・残ってたら確認しよ。