少し奥まった特等席

おもいでめも

福岡にNYパーフェクトチーズがやってきた!

期間限定で福岡にNYパーフェクトチーズがやってきました!

 

3月に羽田空港で購入予定でしたが、売り切れになっていて購入できなかったので

せっかく福岡に来るならと張り切って購入してきました✨

 

期間や場所はこちらです。※先々月のお話しなのでもう期間は終わっております。

期間:2023年8月2日(水) ~ 15日(火)
場所:大丸福岡天神店 本館B2 中央イベントスペース

 

今回はお盆前だったので自分の分と実家にもっていく用で購入しました!

 

 

ニューヨークパーフェクトチーズはゴーダチーズパウダーを練り込んだラングドシャでクリームとチーズチョコを包んだものだそうです。

なめらかでおいしいクリームやチーズとサクサクのラングドシャが相性抜群でとてもおいしかったです✨

 

本当はニューヨークパーフェクトチーズのみ購入予定でしたが、メープルチーズも販売されており、つい購入しちゃいました!

 

 

メープルチーズは北海道マスカルポーネクリームチーズから作ったチーズケーキで中にはメープル入っています。

 

また福岡に来てくれたらうれしいですし、下半期は東京に行く予定があるのでその時に購入できたらなと思います。