少し奥まった特等席

おもいでめも

はじめての双眼鏡

推しの武道館公演の為に初めて双眼鏡を購入しました。

 

近くの家電量販店で購入予定でしたが、取り寄せ品かつ納品に半年ほどかかると言われ断念したモデルです。

たまたまメルカリで発見し新品かつ出品されている方が双眼鏡に詳しい方との事でそこで購入しました。

さすがにメルカリなので完全なる信頼を置いて注文したわけではないですが記載されている注意事項や他の方の評価を見て決めました。

 

到着後ワクドキしながら開封

ほんとに新品でのぞくだけで使えるようにしてありました。

 

中のセットはこんな感じ

1階席東だったので場所によってははっきりくっきり推しが見えるというわけではなかったですが

花道やセンターステージ・メインステージで踊る推しはしっかり表情まで見えました。

 

次は横浜アリーナで10倍以上がおすすめのゾーンが凄く広いので

どこの席があたるのかドキドキです。