少し奥まった特等席

おもいでめも

3ベリーレアチーズズコット

池袋の果実園に行ってきました~!

 

今回は推しのLIVEの翌日に1日自由行動の日を設けて来たので

ちょっと都心まで出てみました。

 

果実園リーベル 池袋東武

場所:東京都豊島区西池袋1丁目1−25 東武百貨店池袋店 11F

 

店頭のショーケースを見て選べるんですが

どれもおっきくてフルーツがキラキラしていておいしそうでした!

 

私が注文したのは

3ベリーレアチーズズコット

初ズコットだったんですが、

中にもゴロゴロブルーベリーやストロベリーがはいっていて

満足感が凄かった!!!

 

ケーキ食べるのにこんなにたくさん苺食べたことないって位ごろごろ入ってました🍓

また池袋までいける機会があったら次は別のズコットもたべてみたいな~♪