少し奥まった特等席

おもいでめも

お好み焼きとお寿司

広島LIVEの物販合間と終演後にお食事してきたので記録~!

 

ミカヅキ

場所:〒730-0812 広島県広島市中区加古町8−13 レジデンスかこまち

 

麺あり・肉増しでたべました!

麺なしも選べるみたいなので自分のおなかと相談しながら量がきめれていいなとおもいました。

できたてあつかったけどおいしくてお箸が進みました!

 

 

夜はお寿司!

煮アナゴ・バッテラ・えんがわの3つ食べてきました

ちょっと少なめだけど好きなネタが売り切れ&この後帰りの新幹線でもみじ饅頭貪り食う予定だったので控えめに(笑)

どれも肉厚でめちゃくちゃおいしかった!

煮アナゴはとけるしバッテラは画像の通りのボリュームだしえんがわはぶりんぶりんだしで少ない量でも満足感凄かった・・・

また広島に行ける機会があったらいきたいな~

あと、このお寿司のお店で頼んたチチヤス

おいしさにびっくりしてずっと飲みたいってずっと言ってた(笑)

 

販売してるお店があったけど閉店していて

泊まりのお友達が買ってくよ!って言ってくれたので

希釈用のチチヤスボトルを買ってきてもらいました~!

うれしい!おいしい!

今まで何回も広島行ったけどこんなに収穫があるなんて思わなかった。

頻繁に広島行ってた時期から数年経ってたってのもあるけど

また買いたいものがあるっていうのはうれしいことだね!