少し奥まった特等席

おもいでめも

はかた地どりと採れたて野菜のチキン南蛮

お友達とそのお母さんと一緒にお出かけしてお昼ごはん食べたんだけど

 

私は初めて入るお店だったのでドキドキした😂

 

頼んだメニューは

はかた地どりと採れたて野菜のチキン南蛮

サラダは温野菜に変更

画像は温野菜とチキン南蛮

これにごはんとお味噌汁と小皿?のお料理があった!(うろ覚え)

 

温野菜美味しかったんけど白いドレッシングのほうが私に辛味耐性がなくてちょっとしか楽しめなかったんだけどごまドレの方は大丈夫だった👌

チキン南蛮はもちろんおいしくてブロッコリーが驚くほど美味しくてブロッコリーもっとくれ!!!ってなりそうだった🤭

 

今度は別のメニューもたべてみたいなぁ😋