少し奥まった特等席

おもいでめも

おいしいものを見つけてしまった★縁起菓子

NO COFFEEを目指して歩いていたら

おいしそうなどらやきやさんを見つけたのでついお店に入ってしまいました

 

NO COFFEEのきろくはこちら↓

 

mcmcomc.hatenablog.jp

 

 

MATOYA no FUKUDORA【まとやの福どら】

場所:福岡県福岡市中央区平尾3丁目17−12

 

どらやきの種類は5種類

カスタード・チョコレート・塩バター・北海道あずき・濃茶バター

私は粒あんが苦手なのでカスタードとチョコレート

お友達は粒あん食べられるので塩バターも購入してました!

 

カスタードもチョコレートも柔らかい甘さであっという間に完食してしまいました(笑)

また近くに行ったときは寄りたいですし、イベント等にも出店していることがあるそうなので、運よく会ったときにはまた食べたいです🙌

 

突然の推し活(笑)

推しのぬいちゃんと福どらです😌🫶