少し奥まった特等席

おもいでめも

朝!活!

カフェサークル第1回目

 

職場の先輩と カフェサークル というゆるゆるのゆるなサークルを立ち上げ、どこに行こうかと色々話をした結果

 

第1回目は朝活してみよう!という事でモーニングをたべてきました。

 

painstok

場所:〒810-0002 福岡県福岡市中央区西中洲6−17

 

数量限定のモーニングメニューを狙って朝一から行きました。

到着したときには5人程の列ができていました。

モーニングの列と持ち帰り?の列で分かれているわけではなくみんな一列に並んでその中から「モーニングメニュー希望の方~」と店員さんから札を渡されます。

その際にモーニングメニュー希望の人の列ができる感じです。

 

並んでいる間にテラスか店内かを確認されます。

店内は窓に向かったカウンターのみ。テラスはテーブル席でした。

 

先に支払いを済ませて席に着きます。

 

モーニングメニューはもりもりな感じ

パンのおかわりができるそうです!

野菜たっぷり!たまごはとろとろ~

鶏肉やわらかで鶏肉の下にはおまめのカレーが・・・甘口しか!!な私でも食べられる濃いめのいいお味!

ラザニアは間になすが入ってたのでなすを先輩に食べてもらい

キッシュは上のソース?と一緒に食べてめちゃおいしかった

パンもふわふわ柔らかくてパンだけでもいい香りだし沢山食べれる人はおかわりおすすめです!

 

飲み物はホットカフェラテ

 

あったかカフェラテは最後までしっかりおいしかった~

 

デザートケーキはティラミス!

 

これどうなってるの?って感じだけど

2枚のスライスパンが重なっててその上にクリームとかココアパウダーが載ってる感じ

フォークだけで切りながら食べるのは大変だけど

パンは1口でもいけるサイズだと思うのでパンの境目を見つけて1枚づつぱくっと食べるといい感じです!

 

 

朝に弱い人間なのですがたまにやる朝活は清々しくていいですね~

このボリューミーなモーニングメニューまたたべに行きたい!