少し奥まった特等席

おもいでめも

コーヒーゼリーが入ってる!!

仕事のことも推しのことも気兼ねなく話せるお友達2人と久々にカフェ&ご飯会してきました!

NO COFFEE

場所:福岡県福岡市中央区平尾3丁目17−12

 

左から 抹茶ラテwithESPRESSO・コーヒーゼリーラテ・ブラックラテ

私が頼んだのはコーヒーゼリーラテ!

 

コーヒーゼリーが入った飲み物ってほぼほぼ夏しかないし、しかも販売している所がほぼないので視界に入った瞬間決まりました✨

 

お砂糖も貰いましたがそのままでも十分でしたし甘めのどらやきと一緒にいただいたのでお砂糖を足さなくても大丈夫でした◎