少し奥まった特等席

おもいでめも

朝活のあとはカフェでゆったり

朝活でモーニングを食べた後はカフェに行ってきました~!

 

朝活の記録はこちら↓

mcmcomc.hatenablog.jp

 

 

朝活からカフェまでの間すごく時間が空いたので住吉神社に行ったり岸壁に行ったりしてゆったりした時間を過ごしながら開店時間を待ちました。

 

GOAT day coffee shop

場所:〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代4丁目27−11

 

SWEETSマスカルポーネクリームチーズグルテンフリーチーズケーキ

 

軽めって言っていいのか分かんないけどもったり系ではないのは確か!

食べやすくてもっと食べたいくらいだった~✨

ほんとは2口でたべてしまえそうだけどね、ゆっくり味わって少しづつたべた!

 

 

 

先輩はプリン。昔ながらのしっかり固めな感じ。

ひとくち交換したんだけどいい固さで凄くおいしかった!

 

 

 

こちらは推し活の様子

かわいいかわいいうちの推しです。武道館歌いだしの男のぬいちゃんです。