少し奥まった特等席

おもいでめも

カフェサークル 2

カフェサークル2回目の開催👏

 

今回は結構いろんなところに行きました!

 

釜喜利うどん

場所:福岡県福岡市中央区大名1丁目7−8

SNSでおっきなお肉がのったうどんをみていいな~食べたいな~と思い

この日の予定に追加してもらいました。

 

お肉のうどんを食べる予定が釜玉があったので釜玉とミニ丼を注文しました!

麺がやわやわですごくおいしかったです!

ミニ丼もミニだけど凄くおなかいっぱいになりました。

 

 

KAKA

場所:福岡県福岡市中央区大名1-7-2 けやきビル1F

 

ずっとずっと行きたかったKAKAのお店うどん屋さんの帰り道だったので寄ってみました!

ほんとは何も買わない・食べないつもりだったけど(うどんの次ケーキ予定だったので)でも誘惑に負けてレアチーズケーキを注文しました。

お友達はサツマイモ?のケーキでスイートポテトのものを注文していました。

メニュー名覚えてなくてすみません💦

置いた感じが凄く好きで思わず上から撮影してしまいました★

やっぱレアチーズケーキおいしかった・・・幸せなじかんでした~

 

 

ラーメン海鳴

場所:福岡空港

推しがラーメン海鳴に行ってきたとLIVEやSNSで発信していて

空港店もあると知り、飛行機観察をした後に食べてきました!

 

魚介とんこつラーメン

推しがどのメニュー食べたか分からなかったので

たまたま近くに居た店員さんに推しのSNS画像(ラーメンのみ)を見てもらって選びました。

 

久々のラーメン沁みました~

めちゃくちゃおいしい。空港は用がなくてもたまに行くのでまた食べに行こ!

 

 

最後はケーキ!

このお店カフェだとおもっててここで休憩&ケーキタイムにしようと思ってたけど

販売のみだったのでテイクアウトしてきました!

 

Cheesecake Lemon HAKATA

場所:福岡県福岡市博多区住吉2-1-6

※テイクアウト専門店

左:ラズベリーホワイトチョコレート

右:キャラメルオールドファッション

 

一口食べた瞬間二人とも うま! ってなって

美味しいし濃厚だしででも食べる手が止まらなくて一瞬でたべてしまいました。

沢山種類があって迷って結局1個づつにしたので

次回行けたときはまた迷ってたもう一つを・・・

でも季節のものがでたらそれも食べたいな~