少し奥まった特等席

おもいでめも

こころ美人(ライチとローズの紅茶)

阪急の催事会場で Teafestival が開催されていたので行ってみました!

 

会場にはたくさんの紅茶が並んでいて茶器や水出しボトル等の販売もありました。

紅茶はたまに飲むくらいなのでお友達について行った感じではあったのですが

 

ライチの紅茶を見つけてつい購入してしまいました!

 

ローズの紅茶も好きだしライチも好きだしで全私が喜ぶ紅茶だったのでちょっぴり悩みましたが買っちゃいました✨

 

実際に飲んでみてすっきり飲める感じで

香りも強すぎず好みの味だったのでまたどこかで見つけたら購入したいです!

 

裏の写真も撮ったのでまた購入したい時の記録代わりに!