少し奥まった特等席

おもいでめも

ふっくらしらすと枝豆と野菜のおひたし飛魚だし麦とろろごはん

陶器市に行った時のランチも記録しておきます!

 

陶器市自体の記録はこちら↓

 

mcmcomc.hatenablog.jp

 

 

モンネ・ルギ・ムック

場所:〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187−4

 

私たちが行ったときは10~15人位並んでてその日は雨だったので、みなさんお店さんが用意されていたテントの中に並ばれてました。

 

席が準備できたらお電話しますよとの事だったので、周りの店舗も見てみることに。

 

雑貨屋さんがあって、バッグや衣類のほかにおしゃれな雑貨や調理器具などもありました👜

雑貨を見ながら待ち時間を過ごした後はご飯へ🍚

 

私が注文したのはふっくらしらすと枝豆と野菜のおひたし飛魚だし麦とろろごはんとカフェラテ!

カフェラテのうさぎがかわいい🐰

 

苦手なお野菜をお友達に食べてもらってほんとはおまめも苦手なんだけどそこは頑張って食べました!

飛魚だしの麦とろろが凄くよい味でおまめの味をいい感じにカバーしてくれて食べやすかった✨