少し奥まった特等席

おもいでめも

ペガサスコーヒー

福マルシェに行った際に気になったので購入してみました!

 

開催場所などのメモはこちら↓

 

mcmcomc.hatenablog.jp

 

 

1杯用?のが残り2種1袋づつだったのでこちらを購入しました。

1つ100円で 安! ってなりました!

でもどのコーヒーが自分に合うか試すと考えると手が出しやすいし種類を購入しやすいなとおもいました。

 

メキシコDecafeはまだ飲んでいないので飲んだら感想を追加したいと思います!

たのしみ!

 

 

アロマショコラは苦みがなくてとても飲みやすかったです!

また購入できる機会があったら飲みたいコーヒーです♪