少し奥まった特等席

おもいでめも

東京お土産2023秋

推しの聖誕祭に参加するために関東に行ってきました~!

聖誕祭を楽しんだ翌日は東京で行きたいところがあったけど

その日は時間がおしてしまったのでホテルから空港に直行しました。

 

前回空港で購入できなかったニューヨークパーフェクトチーズをしっかり購入し(今回はエスカルゴにも挑戦)

ロッカーに荷物を預けてから空港をいろいろみてまわりました。

 

最初に行ったのは展望デッキ!

風がめちゃくちゃ強かったけど1時間くらい動画や写真を撮って楽しみました

ディズニーラッピングやポケモンがラッピングされた機体も見れたし

動いている所も見れたので満足です。

今回撮影した動画は好きな部分だけを残して編集して思い出に残しました✨

 

そして購入したお土産はこちら

ニューヨークパーフェクトチーズ

3月に買えなかった場所で買うんだと強い気持ちをもって羽田空港に向かい、

お昼ごろには着いたのでまだ在庫がのこっていてちゃんと買えました!

それでも列が途切れることなくあってやっぱり人気なんだな~とおもいました。

 

 

エスカルゴ

手のひらサイズなので満足感があります。

ラム酒とバニラの香りがすごくよいです!

ほんとに”大人のデザート”って感じです。

 

ちとせの焼き芋餅

芋餅は柔らかくて芋餡の甘味が凄く感じられてあっという間になくなってしまうんじゃないかと思うくらい美味しかったです!

ずっと柔らかいお餅に飢えていたのですごくおいしくて幸せな気分になりました。

 

 

新横浜にも行ったので

幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ

馬蹄パイはお友達にも渡したらすごく喜んでもらえました!

私も職場の方から頂いたときにおいしいと思ったので馬蹄パイを選んでよかったです✨

 

ライチプリン

ライチ好きなので見つけて気づいたときには手に取ってました(* ´艸`)

ライチをしっかり感じるさっぱりしたプリンでした!

 

 

最後に 珈琲所コメダ珈琲店 飲むコーヒーソフトクリーム で

突然の推し活(笑)

新横浜のお土産屋さんで何を買おうか迷っていたら見つけた飲み物。

気になってつい購入しちゃいました!

おいしかったのでまた見つけたら飲みたいです♪