少し奥まった特等席

おもいでめも

もみじまんじゅう!

先日広島に行ってきたのでもみじまんじゅう購入してきました~

遠征での広島で、予定自体は前々からきまっていたので下調べして何を買うか決めてました!

 

ほぼ次回の私への記録みたいになっています

 

まずはにしき堂

期間限定のかぼちゃもみじ・お餅・チーズクリーム・お芋

の4種類にしました!

今までは必ずこしあんを購入していたし、もちろんこしあんがおいしいのも知ってますが今回はこしあん以外で4種類にしました。

 

お餅とチーズクリームは毎回買っている種類で初めてなのはかぼちゃとお芋!

 

次はやまだ屋

秋ならではでパンプキン・チーズクリーム・白

白は予定外です(笑)

説明書きを見てたらたべたくなっちゃった

 

パンプキンと白は今回初めて購入するので食べるのたのしみ!

 

さいごにもみじ堂

レアチーズ・・・

これはどんぴしゃで私の心を射抜いているもみまん・・・

1個だけ食べたんですがおいしくておいしくて

レアチーズだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ってなりました

もうこれだけでいいのでは説(よくはない)

 

ほんとにレアチーズ好きの人には食べてほしい。

強くすすめたい!

 

あと、もみじ堂さんは揚げもみじもしているお店でチーズとクリームを注文したのですがどちらも美味しかった!

また広島に行く機会があったらお土産と揚げもみじはマストだな✨