少し奥まった特等席

おもいでめも

ついにハンディファンを手に入れた!

買おう買おうと思ってずっと買ってなかったハンディファンを購入しました!👏

知り合いに教えてもらって多機能ハンディファンにしました~!

私が思ういい所

・コンパクトでA5サイズのバッグにも入れやすい

・さげられる紐付き

・風量3段階

・風向きを変えられる

・置いて使用できる

・首がのばせる

・モバイルバッテリー内臓

・風量1/1時間~2時間連続使用の通勤 5日間で充電が切れない

 

ここからは主に画像

外装

 

本体

 

置いても使える

 

首?の所を伸ばすと高さもすこし出せるしスマホスタンドにもなる!

 

モバイルバッテリーとしても使用可能

 

 

色々迷ったけどこの多機能ハンディファンにであえてよかった◎

小さめバッグで出かけるときもそっと入れられるし

薄さ的には長財布よりも薄いかもしれない(・∀・)イイ!!

 

私が購入するときにはもうこの色しかなかったけど他にも色展開があります!