少し奥まった特等席

おもいでめも

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

今まで動物になれるとしたらと聞かれたらずっと猫って答えていて

お金を持ってる優しくて素敵な主のもとで猫生を謳歌したいと思っていたけど

 

このお題をみてよく考えた結果

”もし1日だけ動物になれるとしたら”推しの家で暮らすわんちゃんになりたい🐶

とはいえ私の推しは通いアイドルなので家にいない方が多いとは思うんだけど;

 

わんちゃん目線から推しを楽しみたい(笑)

 

そしてまた人間に戻って、人生終えたら

猫に転生して優雅に暮らしたい(=^・^=)