少し奥まった特等席

おもいでめも

Cobaのサラダプレートランチ

大宰府に行ったので大宰府でご飯食べてきました!

 

太宰府天満宮の記録はこちら↓

mcmcomc.hatenablog.jp

 

coba cafe

場所:福岡県太宰府市宰府2丁目7−4

 

Cobaのサラダプレートランチを頂きました!

 

野菜がもりもりでたっぷりだし

食べ応えがしっかりあってお野菜中心だけどおなか一杯になりました!

 

パンはふわっふわ

 

こちらもお野菜たっぷり!

 

今回はランチメニューのみだったので

次回行く機会があったらスイーツメニューも注文してみたいと思います!

 

ちなみに、一緒に行ったお友達は手羽元カレーを注文していました。

手羽元のほろほろ感がえぐかったです。スプーンできれいに骨から身をはがせてました!