少し奥まった特等席

おもいでめも

ドライフルーツティー

職場の先輩にかわいい紅茶をもらいました!

好きなの選んでいいよ~とのことだったのでこの2種類を選んでみました。

ドライフルーツティーのFleuri(フルーリ)です。

見た目のパッケージがシンプルだけどかわいいのとドライフルーツの感じがいいですよね!

 

お湯を入れて数秒後にメロンのおいしい匂いがふわ~と香って来て

匂いから凄く癒されました~◎

小さいスプーンでドライフルーツをすくいながら頂くのも新鮮✨

 

 

 

こちらはまだ飲んでいないので飲んだ時に感想更新しようと思います!

ライチ好きだからたのしみ~♪

 

 

 

パッケージの裏側も撮ってたので残しておきます!