少し奥まった特等席

おもいでめも

やきとりやさん in 平尾

久々のやきとりやさん!

食べ物の写真だけでも撮影しておけばよかったな・・・

という事でお写真ありません!ただの感想です(笑)

 

天下鳥 にくしん 平尾本店

場所:福岡県福岡市中央区平尾2丁目20−3

 

念のため予約してから伺いました。

結構希望日ギリギリにお電話したのでもしかしたら満席かもと思っていたけどたまたま空いててよかった

 

気になってたけどなかなか手を出せてなかったお酒(キリンビール 茘枝酒)があってちょっとテンション上がって注文しちゃいました~!

美味しくて普段からお酒たしなむ生活してないんですが、ボトル購入したいなってなりました

 

串ものは全種食べれなかったけど豚バラとか肉厚でおいしいし

もちのベーコン巻も初めて食べたけどおいしかった!

とり皮とかせせりとか豚バラとか同じのを何回か頼んで(好きな味何回も食べるの好き)

最後にじゃがバターたのんだら想像より大きいじゃがバターきてびっくりした(笑)

また行きたいし今度は他の串とか一品メニューもたのみたいな~

 

あ!注文はタッチパネル方式でテイクアウトの時は店員さんに声をかけるとタッチパネルをテイクアウト用画面に変えてくれます(メモ)