少し奥まった特等席

おもいでめも

アペティート・カフェに行った話

イベントの物販等の間の空き時間にアペティート・カフェに行ってきました✨

 

APETITO CAFE

場所:天神地下1番街 330

 

注文が複雑そうなお店はスムーズに注文できる自信が無くてひよって通過しがちだけど

今回は一人じゃなかったので多少ひよりながらも一番伝えるのが簡単そうなメニューにしました(笑)

 

一個後ろの奥様方がサラダ?とか選ぶプレートを注文してたみたいで今度自分も頼んでみたいなって思いつつ今回注文したのはコスモドリアです。

 

 

個人的には重すぎず食べれた感じ!

感想として短すぎるけど友達とおしゃべりしすぎて食べやすかったのだけ覚えてる(笑)

カフェラテもおいしかった~☕

 

結局後ろの奥様方が注文してたのはデリマイプレートっていうらしい!(調べた)

え!調べたら意外と注文方法簡単かもしれん・・・

今度行く機会あったらやってみよ~!😆